SSブログ

J2 第17節 モンテディオ山形対横浜FC 山形県陸上競技場 [横浜FC]

このゲーム情けないけど引き分けを拾わせていただきました。

14時36分の新庄行きのつばさは信じられない程込んでいた。仲間4人で1ボックスを
キープしたけど多くの人が立ち席で乗っていた。米沢まで座れないだろうからきついわ。
米沢の牛丼駅弁を食べながら3時間程で天童へ。早いもんだ。日本も狭くなったよね。

試合の方は、前半両チームとも攻撃的に責め合っていい試合だったよ。特に山形は左
サイドを効果的についていいパスワークで何度も何度もいい攻めをしていた。横浜は城
を中心に北村を効果的に使い、いい形で攻められたのだが、久しぶりに30分ももったと
思ったんだが、31分山形に右サイドを素早く割られDFが置いて行かれたところを高橋や
永井に良いように掻き回され根元に決められる。きついよね前半無失点さえも出来ない、
気を取り直して反抗に出て欲しい。でも横浜ちょうどセンターサークル付近でFKを得る。
なぜか高さの無い山形がなぜかトゥイードをどフリーにしてしまう。そこにドンピシャと合
い頭で合わせ同点とした。前節の仙台戦でも同じように同点に追いつけたが今節は?
この後山形、横浜ともに良い攻撃の形を作るが決定力が乏しい両チームとも点とれず。

後半に入ると山形の一方的な展開になる。両サイド、センターから良い様にボールを持ち
込まれシュートを打たれまくる。でも山形のシュートは枠を捉えられず、得点を取れない。
横浜はただ防戦一方でカウンターも出来やしない。いつ失点してもおかしくない展開だな。
やっと横浜が攻撃できたのは山形が走り疲れた後半ロスタイムの3分間のみ。試合終了の
笛に救われました。はっきり言って負けゲーム情けないがな分けを拾えてラッキーでした。

横浜は何時になったら勝てるんでしょうね。最下位の足音がひたひた聞こえます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PERSONZ CLUB CITTA'風邪はやだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。