SSブログ

J2 第36節 モンテディオ山形対横浜FC 行ってないけど結果見て一言 [横浜FC]

5604530.gif

今日はヘルシンキーアムステルダムー成田と経由して帰って来たので、疲れていたため天童なんかに行けず、ベットでゴロゴロしながらJ's ゴールで結果を確認してたよ。山形は京都に今節での2位通過を許さない為にモチベーションは高かった様で前半のスコアーが2-0だったので半分諦めていたよ。あとから知ったんだがPKとCKからの失点だったのでそれほど崩されていなかったようだ。山形は後半2点の差を持ったため引き気味に来た為そこに付け込む隙が生まれ73分に北村が決め、88分に中島の同点弾でゲームはドローに。サッカーの2点差は恐いね。横浜も何度か2点差を追いつかれて来たけど、2点差は隙が生まれやすいんだね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。