SSブログ

J2 第4節 横浜FC対モンテディオ山形 三ツ沢球技場 [横浜FC]


今の段階では試合の内容より勝ちゃいんだとういう実感です。(実は勝った実感がないんですけど)PK一発でも何でもいいんだよね、

前半、試合は両チームとも状態が悪いのが露骨に解るような立ち上がり。横浜はDFからのビルドアップがうまくできず、ハーフラインを越えてもこねくり回しパスミスかイージーミスでボールを奪われ、ゴール前までがとても遠い。山形もサイドをワイドに使うためにあがるのだがカウンターサッカーのためか厚い攻撃ができず単発に終わるシーンが続く。お互い決定力がないのが悲しいぞ。35分に横浜がFKのチャンスを得てカズが蹴り込んだ所、PKエリア内での混戦で内山がファールをおかしレッドカードで退場&PK。そのPKをカズがゴール右隅に決め得点。とてもラッッキーだったが先制。カズはPKの前後以外は見事に気配が消えていたがな。その後はお互い攻め手がなく10分ほど経過し前半が終了。

後半は山形が点を取りに攻め込む。10人とは思えないほど試合は支配されていた。70分過ぎれば息切れし横浜が試合の支配権をとれると思ったんだけどそんなに山形は甘くなかったね。臼井が果敢に攻め上がりいい動きをしていたね。横浜が虎の子の1点を菅野のファインセーブ(3、4点は防いでいたね)にも助けられながらなんとか後半持ち切り1-0での辛勝。ほんとやっと勝ってくれました。今期高木采配に成ってから初勝利とうれしい限りです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

佳乃のパパ

おつかれさまでした!
試合ぜんぜん観れず、だれが先発したのかもわからなかったのですが
今回のスタメンのほうがやはり良かったんですか?
by 佳乃のパパ (2006-03-22 09:20) 

カシム

アクグストを外して内田を入れたせいか動き出しは良かったです。
プレイスキックの精度が良かったのが安心できました。
アウグストは後半FWとして投入し相手DFを引っ掻き回すのがいいかも。
GKを必死に追っかけ回してきたアウグストに笑かしてもらいました。
by カシム (2006-03-22 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。