SSブログ

春の日のクマは好きですか? [韓国映画]

【ストーリー】スーパーに勤めるヒョンチェ(ぺ・ドゥナ)は少し現実とズレた一風変わった女の子。恋をしてはいつも男の子からふられてばかり、しかしいつかは自分にも王子様が現れると信じていた。それを見守っていた幼なじみのドンハは気が気で無かった。 ある日、ヒョンチェは図書館の美術書に書き込まれたヴィンセントからの「春の日のクマのように、君が愛おしくてたまらない」というメッセージを見つける。ヒョンチェはそのメッセージを自分宛だと信じヴィンセント探しに夢中になる。その暴走を見てドンハは困惑しヒョンチェの恋の暴走はどどまることを知らなかった・・・。

2年前にキネカ大森のイベントで公開されいつロードーショーかDVDの発売を心待ちにしていたんですがやっと劇場公開です。とても変な映画なんだけど、この映画が変で終わらなかったのはベ・ドゥナの頑張りかな。でもベ・ドゥナは変な女の子を演じさせたら天下一品だね。妄想により恋に落ち妄想により独りよがりな暴走を始める姿いいですね。スーパーでの妄想シーンはいいですわ。とてもほんわかrとしてかわいい映画でした。ベ・ドゥナだけを見る為の映画ですね。ベ・ドゥナにそれほど入れ込みが無いと只の変な映画で終わってしまいそうだよね。

春の日のクマは好きですか?

春の日のクマは好きですか?

  • 出版社/メーカー: アット エンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本沈没今日から鳴門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。