SSブログ

青春漫画 〜僕らの恋愛シナリオ〜 [韓国映画]

【ストーリー】幼なじみのジファン(クオン・サンウ)とタルレ(キム・ハヌル)は,小学校から大学まで同じ学校に通っていた。それぞれの夢を持ちながら。
ジファンはジャッキー・チェンの様なアクションスターになる為テコンドーを専攻し、タルレは人見知りが激しいのに女優になる為頑張っていた。
しかし兄弟の様に喧嘩掛りしている2人だが、ジファンにはジファンのライバルのスポーツ万能のヨンフンという彼氏が居た。そしてヨンフンにジミンというプロポーション抜群の女性を紹介してもらうがタルレの事が気になる・・・。


”永遠の片想い”を撮った監督なので幼なじみの男女の心の動きが上手く表現出来るだろうと期待したんだが男優が悪すぎた。チャ・テヒョンは女性を引き立てる事において一流の男優だが、クオン・サンウは自分が前面に出てしまいキム・ハヌルが生きない。”同い年の家庭教師”でも共演している2人だがなにか噛み合ない。彼女のジミンも見事に地味に何もしてなかったな。事故により夢半ばで挫折して1年間の放浪をし立ち直るのだがその青年の挫折感が出てなかった。最後の終わり方に大いに不満が残ります。夢破れて何を目指すのかも無かったし。残念です。
もちろんクオン・サンウのアイドル映画なんでもちろんヌードも有ります。ストーリーと関係ないけど。

青春漫画‾僕らの恋愛シナリオ‾

青春漫画‾僕らの恋愛シナリオ‾

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。