SSブログ

カワサキハロウィンパレード [カナ]

今日は横浜FCのバーベキューがあったんだけど、不参加し違う所に行ってきました。
そこは川崎のハロウィンパレードの見物に行ってきました。
パーティーも10周年となりますます悪のりになりつつあるパレードですね。
最初の頃は参加者も少なく地味な物でしたが年を重ねるごとにド派手になり川崎駅前全域に広がっていきましたね。
俺はチネチッタの2階部分に陣取ってパレードを観戦しました。
沿道は黒山の人だかり、ここに陣取って正解だったな。



第1フロートはカリブの海賊をイメージしたフロートです。完全にディズニーランドのEパレードをパックていますがな。

第2フロートはナイトメア・ビフォー・ア・クリスマスのフロートです。ジャック役の人ノリノリでした。フロートも派手ですね。

一般参加者も仮装なんだかコスプレなんだか混沌としていますが、今年のキーワードとなる仮装も多かったですね。フラガールやらいろいろとごったになっています。

映画を見るまで時間があったのでセルフサービスカフェでパンプキンシューと紅茶の一服です。シーはパンプキンがのねっとり感が出ていて美味しゅうございます。映画を終わった後も広場や通りでパ−ティの余韻を感じている人々が騒いでしましたね。とても楽しいパレードでした。
タグ:ハロウィン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。