SSブログ

あつぎマラソン2006  [ラン]

昨日の午前中はあつぎマラソンの10Kに参加していました。 あさ6時に起床した所、小雨で気温が低い。今一気が乗らないが支度をして出る。 何とか本厚木駅で7時50分の臨時バスに乗り競技場へ。でもなかなか着かない。 30分近くかかって宮の里へ、とんでもなく遠くへ来たもんだ。大山は目の前。 8時半に受付を済ませたが、スタートは10時。なんだかな。 雨が小降りになったので、着替えてスタンドでボーとしながら過ごしてたよ。 スタート15分前にフィールドに降り、準備運動をしながらスタートを待つ。 雨もやみいいコンディションで走れそうでね。ゆっくりスタートしペースを掴む。 競技場を出て外周コースを回るんだが大山が望めていいコースですね。 若干のアップダウンがあるがいい感じで走れている。K5.5分ペースかな? ちょっとペースを上げたいがだんだん気温が上がってきたので控えめに。 でも8K過ぎ位から気温の上昇でスタミナを奪われペースダウンだよ。 何とか10KMを完走したが55分23秒と相変わらず遅いタイムだがな。 申し越し速く走りたいけど走るスタミナが付いていないので無理出来ないか。 次は多摩川ハーフマラソンin川崎のハーフマラソンです。大丈夫かいな俺。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。