SSブログ

hummel 原宿店 初売り [hummel]


3日はhummel原宿店の初売りに行ってきました。
奇麗な店舗で、店舗の右側に横浜FCのレプとNumberの記事が置かれておりました。

開店前は3人程店の前に居て、まあマイナーなショップなんでこんなもんかな。
開店してからは10人ぐらいお客も入り、横浜サポも2、3人はいたかな。
福袋はメンズでは1万円、3万円、5万円、10万円の4種類ありました。サイズはM,L。
10万円のは中身をディスプレイしてありましたが今一触手が動かない。1万円は小さい。

買っちゃいました3万円のやつ。覗くとモノトーンの服が多かったので気に入りました。

内容は、
ダウンジャケット  HAL8001 19,950円
ZIPジャケット  HM30919 17,640円
Tシャツ       HAL4005 9,030円
Tシャツ    HM07079 8,000円くらい
CHEVRON BELT HM93014 4,095円
マフラー       不明

あと店の奥のハンガーにかかった物の中から1万円は1点、3万円は2点貰えて、
デンマーク代表ユニ、チベット代表ユニ、アストンビラユニ、他サブライユニ、
パーカー、ジーパン、hummelファッション、他諸々ありました。横浜ユニはなし。
北朝鮮代表ユニをラインナップに入れてくれれば速攻に確保したのにな。

俺はデンマークユニはSなのでパスして、バルサのパクリのチベットもパスした。
そしてアストンビラのヨットパーカーとデンマークのAGFのユニを選択しました。
今考えるとデンマークユニはヤフオクで売れたし、ネタでチベットって手があったんですが、手堅く選んだ俺は負け組かもしれない。だいたい7〜8万円ぐらいの内容でしたね。

俺の洋服もhummelが増えてきたな。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

カウンタック

こちらでは、ヒュンメルはほとんど見かけません。今年もよろしくお願いします。
by カウンタック (2007-01-04 14:12) 

noric

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
by noric (2007-01-04 17:33) 

カシム

カウンタック様
hummelはハンドボーラーには認知されていますが、サッカーではほとんど採用されずJリーグでは唯一横浜FCにサプライされています。横浜サポに取っては寝間着から普段着まで着てる方も多く、なくてはならない服となっていますが、購入しようと思うと原宿店か通販しかないのが弱点です。
noric様
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
by カシム (2007-01-04 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。