SSブログ

Nike Duro Behind-the-head Headphones [MAC]


朝起きるとカバンの中に見慣れたビニール袋が・・・。
やってもうた。昨日は飲み会が8時半にひけて
バルの裏にある林檎店の新種の林檎の蜜の匂いに惹かれてしまったか。
というわけで袋を空けて確認だね。
Nike Duro Behind-the-head Headphones 4,980円
ランニング等でiPodを使用する際にケーブルが邪魔にならないように首の後ろにケーブルが後ろに回る設計になっています。
でも使ってみたんだが長時間使うと俺は耳が痛いぞ。
これでは長時間のランには使えない。
慣れるまで時間がかかりそう困ったもんだぞ。


こんな物買っちゃうとこれも欲しくなっちゃうよね。
Nike + iPod Sport Kit
これに合わすウェアーはもっと高いし、
これ用のNIKEのシューズは高い。
俺はhummelerなのでNIKEはどうもなじめないんだよね。でもいいな。


新種の林檎はこれだったか。知らないうちにiPod shuffleのカラーバリエーションが増えていましたね。iPod shuffleも売れているみたいなのでAppleも強気だね。これもいいね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀座探訪1 Catalan Bar Vi..どろろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。