SSブログ

J1 第26節 大分トリニータ対横浜FC [横浜FC]

5604530.gif

勝ち続けるしかない横浜FCです。今節はカズの1トップからヨンチョルを入れて2トップへ、DFも早川、太田を入れて久しぶりの勝利を目指す。この暑さはベテランには厳し過ぎますよ。

前半は完全に大分ペースだよね。梅崎、高松に翻弄されているよね。でも集中して守れているのでなんとか防げている。横浜の攻撃は余りつながりが無くほとんどシュートが打てていないよ。しかし32分のFKからのこぼれ球をオフサイド気味の位置ながらファーに走り込んだ高松に決められてしまう。点が取れないチームが失点してしまってはダメだよ。その後も山崎のミドルや高橋のシュートとやられ放題の最悪のシーンが続く。守備のリズム攻撃のリズムを作れないのではあかんよね。42分に山崎の飛びだしでGKとの1対1で決められ前半は完全にアウト。

後半早々淳を、15分に吉野とカタタウを投入し戦線を打開する術を探すが、大分が無理せず守備を厚くしてしまったので、ボールポゼッションが上がってもシュートまで繋がらず、パスミスから大分にカウンターを喰らってしまうシーンが続いてしまうね。攻撃のリズムが作れないうちに大分のペースになってしまい、良い様にバイタルエリアを使われてしまったがな。暑さで疲労がたまってしまった選手達にはカウンターの対応や攻撃の対応が出来なくなったしまったね。このままズルズルと後半終了の時間まで入ってしまい。2-0でまた敗戦する事になる。

( ・_・)ノ☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。