SSブログ

PEARL LIVE A GO GO! 009「PEARL」Shibuya O-EAST [ロック]

12月17日に大須のELLに続き、渋谷の O-EASTでのライブにスーツ姿で参戦です。当初チケットが売れておらず”O-WESTも満杯に出来ないのかよ”と思っていましたが、O-EASTだったのね勘違いしていました。でも入場時に整理番号のチェックしろよ!番号無視で並んでる奴多過ぎだよ。開演まじかに8割方埋っており、いい感じに緊張感があっていいよね。

ライブの方はELLで客の乗りが良かっためか、いきなり全開で飛ばしまくるメンバー達、それに乗せられてSHO-TAの声にもより力図よくシャウトしています。ここでも低音の響きが良く最高のサウンド。カッコいいです新生PEARL。客もこの最高のサウンドにつられノリノリだね。俺も踊って騒いで叫びまくりだね。客が多い為かELL以上のの良さでロックやハードコアだけではなく、アコースティックのセッションもあり、大人のロックショーに仕上がっています。カーマイン、トニー、ケニーがそれぞれの持ち味を最大限に発揮したソロには痺れます。SHO-TAのピアノソロもあり(ELLでは客に尻を向けていたが、渋谷ではちゃんと正面を向いてた)
良い感じです。ちゃんとアンコール前のネタもしっかりと少し変えていて笑えます。ケニーの挙動が変なのは渋谷でも変わらずだね。でもメンバー個々の良さが光っていた最高のライブです。SHO-TAがまた何年か後に又ヤルため口説くからと言っていたのでそれを信じているよ。
トータルの3時間超のライブは最高に楽しかったです。また何年か後に新生PEARLを見たい。

SHIBUYA O-EAST




<セットリスト>
1, Dusty Road
2, All believers
3, Words Don't Work
4, Harvest Moon
5, Long Time
6, Phoenix
〜Tony solo〜
7, peace on the grave
8, heart of hearts
9, Everybody Tears
10, Do whatch got
〜Carmine solo〜
11, Jealousy
12, Dream on
13, Take care boys,watch out girls
〜Kenny solo〜
14, New Style
15, Lay your hands on me,baby

EN1, I'm Sexy!!
EN2, superstition

EN3, I will

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LIVE A GO GO! 009「PE..デビュー(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。