SSブログ

バレンタインデー [日記]


今日はバレンタインデーですね。
本命の彼女の居ない寂しいカシムは、義理チョコをいくつか頂きました。

その内の一つのブタのチョコを公開です。
こういう物はインパクト重視で味はまあそこそこのですよね。

女性は大変ですよね。
特にカシムの働くコンピューター業界は圧倒的に女性が少なく、
義理チョコを配る量も半端じゃない様です。
そんなのにゴディバやロイズのチョコを買ってくる人もおり、
出費が半端じゃないよね。しかもホワイトディーは期待出来ないし、大変だ。

義理チョコを考案した人は罪だよね。
こんな無駄な出費が嵩むイベントを考え出して。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。