SSブログ

アディダス ランニング共和国 [adidas]

P4060001.JPGレース用のシューズがボロいので、新しいシューズを求めてB&DのTFRへ、ここ数年adidasばかりなのでたまには浮気をしようと、店員にadizero CS4に似たタイプを選んでもらった。
asics ゲルDSトレーナーお勧められて、フィティングするが,、足が全体的に小さいので、踵が遅れて出る感じでしっくり来ない。他のお勧めをお願いすると、持ってきたのはadizero tempoを持ってきた。やっぱadidasがしっくりくるんだよね。踵の部分や足の甲の厚みが合うね。
結局、ほぼ同じ色違いの2007年発売のadizero tempoを購入しました。浮気したかったね。

そしてadidasではアディダス ランニング共和国というイベントをやっているのですかさずエントリーしておきました。これで俺も共和国軍入り?
試しにジムで走ってみたよ。膝の負担も少ないが、若干脹脛に負荷がかかるね。このシューズでもっとタイムや距離が伸ばせたら良いな。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

タグ:adidas ラン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。