SSブログ

アップル、iMacをアップデート [MAC]

product-20in.jpgやっぱし来たか、iMacをアップデート。WWDC’08での発表かと思いましたがこの時期ですが。
俺が2月5日にiMac 2.4Gを155,905円で購入してから、もう3ヶ月で旧製品になりました。残念!
しかも値下げには参りました。充分このデザインで来ているので、部品の調達コストも下がったので仕方が無いかな。
24インチタイプはグラフィックボードも良くなっているし、羨ましいぞニューiMac。
でも今のタイプでも充分に機能を使いこなしている訳ではないので、満足はしているから良いか。

これで増々WWDC’08で何をやらかしてくれるのか楽しみです。
ジョブスのジーパンのポケットに目が離せないね。
タグ:iMac アップル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。