SSブログ

リトル・チャロ Episode 17 [語学]

charo2.jpg今週のエピソードは”思い出のリボン”です。
キャンディは飼い主のクリスが入院中の間、シャーロットおばさんがキャンディを預かっています。そしてシャーロットおばさんはキャンディを美犬コンテストに出場させます。でもこのシャーロットおばさんのファションセンスも、キャンディ用の帽子もアイテムが個性的過ぎるぞ。猿のぬいぐるみとりんごのオーナメントが付いている変な帽子はいかがな物かな。テレビでははしょているが、キャンディの大切なリボンを捨てようとしたりするのもねぇ。

シャーリーも出ています。鳥だけに鶏頭なのでチャロの名前忘れていますが、相変わらず軽いぞ。自分でリボンに絡んでおいて、”きみにあげるよ。ボクって親切でしょ”とは憎めない奴。

チャロは風で飛んで行ったリボンを探しに行ったり、キャンディが美を競うコンテストに出るので”きみの勝ちだね”と言ってみたり、キャンディに対して健気に接します。なんて良い子犬なんだチャロは。しかもラストにクリスがキャンディにリボンを結んであげているシーンも、後ろから翔太の事を思いながらも笑顔で見守っている所なんて良い絵だよね。良い話だった。
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。