SSブログ

リトル・チャロ Episode 19 [語学]

今回のエピソードは"Stepping Forward"旅の準備です。
キャンディが明日シカゴに行くのでチャロはそれについて行く事にしました。
その為、マルゲリータに出発の挨拶をしに行きます。
マルゲリータは”もうチャロには多くの友が出来て、ここにずっと居ると思ったわ”言います。
しかしチャロの意志が硬いと解ると、シカゴに住むネコの友人のルイーザに会う事を勧める。
きっとルイーザがチャロの遥かなる日本への旅の道標に成ると感じて、アドバイスをします。

レストランにシリウスとキャサリンが訪ねてきます。チャロはシリウスに日本に帰る為にシカゴに行くと聞き、論理的なシリウスは冷淡にも笑います。犬に不可能な夢を追う事に対して。
しかしチャロがシリウスとキャサリンが遠く離ればなれになったら、シリウスはキャサリンの元に戻るでしょう?と切り返します。それによりシリウスもチャロの気持ちを少し理解する。

チャロはねぐらに帰ってドレッドを待ちます。
その時ドレッドは辛そうに歩きながら帰ってきます。吐きながら。
しかし、チャロは日本に帰るONE STEPの為にシカゴに行く事に夢中になって、ドレッドの変化に気付いていない。この終わり方ではドレッドがこの後どうなってしまうかが心配だよね。
友や恩人達を残し、日本に帰る夢の為に前に進むのは良いが、まず足下を確り見渡さないと。

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。