SSブログ

リトル・チャロ Episode 20 [語学]

今回のエピソードはシカゴに向う旅の話です。

シャーロットおばさんとキャンディがリムジンでシカゴに向うのに、
こっそりと車にしのび込んむんですが、アメリカは車社会だからシカゴも車で行くんですね。
結構距離がある様なんで、飛行機で行けばJFK空港でペットケージを間違えられて帰れる可能性があったかもしれないし、あと空港職員がチャロの特徴を覚えいて、迷子犬だと保護してくれたかもしれないのに。
でも途中に宿泊するペットホテルは豪華な限りですね。お金持ちは違いますね。

でもラジオ版では、マルゲリータとドレッドが見送りしている時に、マルゲリータがドレッドの体調を気遣っています、もう2度と合えないかの様に。ちょと心配になってしまいます。

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。