SSブログ

節分ロール [旨い物]

P2010006.JPGP2010008.JPG
ローソンに行ったら節分ロールというのが売っており、つい買ってしまいました。近年は関東でも恵方巻が定着し出しコンビニにも多く出回っていますね。その流れのスイーツ版です。
両端にマンゴーとイチゴ中央はバナナがクリームとチョコレートスポンジに包まれています。
コンビニのスイーツなんですが350円の割に美味しいよね。ついつい1本ぺろっと食べれたよ。
最近のコンビニスイーツは安い割に結構上手いから、侮れない部分があるよね。旨かったよ。
タグ:節分ロール
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

piano

おいしそうです☆
コンビニは好きでよく行きます(うちの隣がセブン・〇レブン」ですし。

でもローソンの「節分ロール」なんだか惹かれます。今からチェックに行ってきます(^0^)
by piano (2009-02-02 22:11) 

カシム

piano様。nice!とコメント有り難う。
節分ロールは甘さ控えめで美味しかったです。
ローソン全店には売ってないようですが、あればラッキーですね。
by カシム (2009-02-02 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。