SSブログ

tamKore 〜DVD発売記念 春のTOUR 2009〜 Blues Alley [ロック]

P4050003.JPGP4050005.JPG
5日にtamKore初のDVDを引提げて前半16カ所のツアーのファイナルとなるBlues Alleyでのライブに行って参りました。毎年毎年2人ともタフだよ。6日連続があり大変だった様だけど、そのツアーのネタを盛り込みながら、MCの間に曲を演奏するというとても緩いライブでした。

目黒川の桜も奇麗なので、1曲目はsa ku raから始まりました。1曲毎にツアーで回ったライブハウスでの出来事を盛り込んで行きます。MCが若干とっちらかっていたが各所での爆笑ネタが他惜しいですよね。1、2部構成ながら2時間の余りに緩いライブを存分に楽しめましたよ。第1部
1.sa ku ra
2.Jaynepal
3.I want you to cry for me
4.Venus
5.Henge(変化)
6.Driving song
第2部
1.夢のつづき
2.フラジャイル
3.素晴しき世界
4.散歩しよう
5.R&Rの神様が笑うんだ
6.HOLE
7.Move Up, Baby
アンコール
1.りんご追分
2.Everything
タグ:tamKore
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。