SSブログ

濱ぶら〜チューリップと大道芸〜 [濱]

P4180002.JPGP4180004.JPGP4180005.JPGP4180009.JPG
横浜公園でチューリップまつりが行われているので覗いてきました。横浜スタジアムでは横浜対阪神戦が行われるので、野球ファンと観光客が混じり込んでいました。花も奇麗でした。
P4180012.JPGP4180011.JPG
ここまで来たので昼食は中華街で取る事に、四川料理の景徳鎮でサンラータン麺をオーダー。酢が効いていて疲れ気味の体にしみ込んでいいですね。店頭でゴマだんごを買って食べたよ。
P4180013.JPGP4180018.JPGP4180017.JPGP4180014.JPG
大道芸を見にイセザキ町に。A会場では山本光洋氏がパントマイムを、B会場ではファニーボーンズが変わったショウを行っていました。大道芸は楽しいですね。でもちょっと地味目かな。
P4180019.JPGP4180020.JPG
そして吉田町のアート&ジャズフェスチィバルのジャズライブを流し見して楽しめましたね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。