SSブログ

野毛大道芸 [濱]

P4260012.JPGP4260004.JPG
野毛大道芸に行ってきました。GW間近の日曜日の割には少しずつ観客が減っている気がする。でも大道芸の芸人さん達はいつも明るいですね。トップはビッチャー・リードさん。メタボのおっちゃんの割には軽やかなパフォーマンスですね。トークの上手さが光ります。おもろい。
P4260008.JPGP4260011.JPG
次はささらほうさらのパフォーマンス(金粉ショー)を見ようと思ったが余りの人の多さに見学を諦め、同時間のルネ・ボスマンさんへ、ジャグリングやバルーンを使って楽しい芸でした。そしてノラパフォーマーのスペックさん達です。ウォークングで会場を巡っていました。
P4260015.JPGP4260016.JPG
そして中国雑技団を観劇しつつ、鞭の音が響くジャグリング・ジョーカーズを眺めましたね。この後サッカーの試合があったので、早めに会場を後にしましたが、もっと見たかったよね。
タグ:野毛大道芸
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。