SSブログ

新しいシューズの検討 [adidas]

tempo.jpg未だにレースでadizero tempoを使い続けているカシムです。本当もうレースでの使用は厳しくなっているので、25日の足柄金太郎マラソンでラストにしようと思う。(まだ使っていうのかと言われそう)10Kまでとジムではadizero MANA、20kmまでの練習でadizero CS4を使っているので、20km超とLSD用に新しいのが欲しいんだよね。adizero Bostonを視野に入れていますが、adizero CS5と余り差が無い気がする。今週末三井アウトレットパークのadidasショップに行くつもりなので、もしadizero tempoの型落ちが安かったら買ってしまいそうです。
タグ:adizero
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ウリボウ

足柄金太郎マラソンは会社の先輩に誘われて
私も10kmに出ることにしました。頑張りましょう。

by ウリボウ (2009-05-14 00:34) 

カシム

ウリボウ様
足柄金太郎マラソンは、高低差も余り無いですが、河川敷の道幅が狭いので走りづらい点があります。それ以上に晴れた時の地獄の様な暑さが辛いですね。
by カシム (2009-05-16 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。