SSブログ

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド [濱]

IMG_0002.JPGIMG_0003.JPG
新杉田からシーサイドライン(久しぶりに乗った気がする)に乗って鳥浜で下りて三井アウトレットパークに買い物に行ってきました。ショップ街にはNIKEやadidas、asics等のスポーツ系ブランドショップが多いので良い出物があれば買う予定でした。でも思ったよりパークは狭いんですね。まずはadidasショップへ。ランニングシューズを物色するも、adizero Tempoが6,090円とさほど安くない。しかも色目が今一だな。adizero CS4が4,520円といい値だけどこちらも色目が気に入らないし、CS4黒があるのでパス。後のランシューは今一であった。

あとNIKEやasicsを流すも、いいランニングギアは見つからないな。今思うとシューズは合わないので見なかったな。hummelとかKELMEのショップがあると一杯買ったかもしれないな。

最近はスポーツ系ファッションが多くなっているので、通常のカジュアルブランドに興味が無くなってきている気がする。リーバイスやEDWINにも目をくれなくなっている自分が居るね。

いい物が見つからずなんも買わなかった。多少高くても自分が気に入った物がいいのかもな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

指定(BlogPet)新型インフルエンザ蔓延 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。