SSブログ

J2 第19節 横浜FC対アビスパ福岡 [横浜FC]

仕事が終わらなかったので、ハーフタイムから観戦でしたが、調子の上がらない2チーム同士の戦いにおいて先制されたら終わりだわな。折角愛媛戦をいいイメージで戦い勝利した試合の後、どんだけ重要な試合であるか解っていないようだった。福岡のプレスに自分たちの思ったような、パス回しが出来ずに、パスミスを切り返しては自陣に攻め込まれて、ずるするとDFラインを下げてしまっては、攻撃が単発に終わって、点などとてもとても取れる様な状態ではなかった。しかもスピードを求められる戦術において、交代が御給や須藤のような足の速くない選手を投入していては素早い展開はできんわな。情けない試合を繰り返し、0-1で福岡に敗戦し、またホーム無勝利記録を更新する事になりました。残念だ。ホームでいつ勝てるのやら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。