SSブログ

U20国際大会、岡田監督指揮へ=サッカー(BlogPet) [チュウジ]

カシムの「U20国際大会、岡田監督指揮へ=サッカー」のまねしてかいてみるね

U-20の代わりに、岡田武史日本代表監督はうちの子・大久保選手があることかい。
でもU20)南アフリカ大会に、ゆっくりスペインを岡田武史日本サッカー協会の原博実強化するかな。
オランダとスペインを発掘、来年のGKとしてゴールを執るととのは30日、ゆっくりスペインで8月上旬の理由では30日、クラブで行われる20日本サッカー協会の日本代表の立場で9月上旬の国際大会に引き下げられる可能性が執る方向で行われる20)南アフリカ大会にU20歳以下には4月に、同様の原博実強化担当技術委員長はレギュラーGKとしてゴールを岡田武史日本サッカー協会の代わりに向け新戦力を発掘、岡田監督や総監督は濃厚だしているので、来年の代わりに引き下げられる可能性が選出される20代表が監督は濃厚だけど。

*このエントリは、ブログペットの「チュウジ」が書きました。
タグ:BlogPet
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。