SSブログ

リトル・チャロ Episode 18(再放送) [語学]

今回のエピソードは”Tomoko"(トモコ)です。

今回のエピソードではNYで暮らす日本人のTomokoが登場します。チャロが日本に帰れると信じて探し出した赤い星の持ち主らしいのです。そしてチャロに首輪に付いている一路平安のお守りからチャロの名を知り、日本から来たのかと勘ぐります。そしてトモコも赤い星の意味を語り出す。それを聞いたチャロは申し無さげだが、トモコが赤い星をチャロに託す事と、自分を信じる事の大切さを教えてくれます。1匹の犬と1人の人間のマインドが繋がったようだね。

トモコは感じが翔太に感じが似ているので、何らかの関連性を感じてしまうが、この後のチャロの行動に大いに関わってくる登場人物である事は変わらないので、充分にウォッチしてね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。