SSブログ

【横浜FC】SCインテルナシオナル(ブラジル)FWエデル選手期限付き移籍加入のお知らせ [横浜FC]

外国人の移籍市場が締まる直前で決まったFWエデルの移籍。横浜FCはとんでもない当たりを時たま引いてしまうので期待しちゃうよ。アレモンやカタタウやシルビオ達の様な素晴しい活躍をして欲しいよね。でも活躍するとすぐ引っこ抜かれるんだよな。貧乏チームだから活躍され年俸上げられると契約延長出来ずに、他チームに持って行かれるのはいつもの光景だが活躍して欲しい。安とエデルどちらをメインFWとして使うんだろうね。楽しみだ。頑張れエデル!

この度、横浜FCでは新戦力として、SCインテルナシオナル(ブラジル)所属FWエデル(Ederson Bruno Domingos)選手(19)の期限付き移籍加入が決定いたしましたのでお知らせします。
 

No30 エデル(Ederson Bruno Domingos / FW 19歳)
■生年月日:1989年8月21日(19歳)
■身長/体重:171cm/69kg
■出身地:ブラジル
■国籍:ブラジル
■チーム歴:ADAPマリンガ(ブラジル)-SCインテルナシオナル(ブラジル)
■エデル選手コメント:
「今回、日本でプレーできることをとても嬉しく思っています。横浜FCのために全力を尽くして頑張ります。応援よろしくお願いします。」
 
※エデル選手の背番号は30番となります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。