SSブログ

第89回天皇杯2回戦 ロアッソ熊本対横浜FC [横浜FC]

俺の新潟マラソンへの参加が決まる俺的には重要な戦い。勝って新潟に行きたいぞ。勝って。

どこも中継をしてくれないので試合結果からしか内容は解らないが、先制は49分に熊本のカウンターから木島を経由して吉井にあっさり決められたみたい。この時点で新潟は無くなったかと弱気になったが、72分に三浦淳のFKから八田が合わせて同点。そして1-1で延長突入する。

延長戦は熊本にペースだった様で、疲れがたまっている選手には厳しかったかな。延長後半の10分にFKから西森に押し込まれた時は本当に終わったと思ったわ。しかしラストプレー。吉本からの距離のあるFKが、ゴール前に飛び込んできた難波のヘッドに合い同点に追いつきPK戦。

PK戦は、熊本が2、3人目がはずしたが、横浜は安、片山、八田、西田と決めて4-2で勝利。

ビックスワン行きは半分諦めかけたが、最後まで諦めてはダメだと実感したね。新潟行くぞ!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

blogscout_ikeda

こんにちは、ブログクリップ事務局の池田です。

「サカつく6」公認サポートブロガーの件で
あらためてご連絡させていただきました。
 → http://www.sakatsuku.com/6/

「サカつく6」の発売に伴い、サカつく公式サイト内に
「サカつくトーク」というコーナーがオープンしました。

是非ともカシム様に、「サカつくトーク」にご参加いただきたいと思い、
失礼ながら再度ご連絡させていただきました。

少しでもご興味を持っていただけましたらご連絡いただけませんでしょうか。
こちらまでメールをいただけましたら、
返信にて詳細をお知らせいたします。
※ご連絡時はメールにブログタイトルをお書きいただくだけで大丈夫です
 ⇒ ikeda-sk6@media.writeup.co.jp

もちろん、参加の可否は詳細をご覧いただいてから
決めていただいて構いません。

再度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

ご連絡を心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします!
by blogscout_ikeda (2009-10-12 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。