SSブログ

東京マラソン2010の抽選結果 [ラン]

=====================================================================

   ◇◇ 東京マラソン 抽選結果(落選)のお知らせ ◇◇

=====================================================================

カシムは今年も落選でした。青梅マラソンは9日に締め切りだったので、早めに申し込み済み。

まあくじ運の無い俺としては想定内です。でも市民ランナーの祭なのでいつかは出たいよね。

来年こそは当選して欲しいよね。でもマラソンブームは終わりそうも無いので、無理かもね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

てつろう

お互い残念でした
青梅は目茶混みなので 申し込まずに別のレース探します
by てつろう (2009-10-14 13:16) 

ウリボウ

私も落選でした。青梅もエントリーしてないので
どこを走ろうかなと考えているところです。
青梅もお祭り的な大会でにぎやかですよね。
by ウリボウ (2009-10-15 01:00) 

カシム

本当に当選しないので、あまり期待していなかったので、早めに青梅にエントリーしておきましたが、青梅の混雑は半端じゃないですもんね、
by カシム (2009-10-15 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。