SSブログ

リトル・チャロ Episode 29(再放送) [語学]

今週のエピソードは'Andore Again"(アンドーラとの再会)です。
前週にルイーザに”東にとどまれ”とカードのお告げを受けたチャロですが、まだNYに戻る踏ん切りがつきません。NYに帰る為にキャンディは辛い思いのままチャロに別れの挨拶をします。

しかし、その夜チャロの夢にアンドーラが現れ、チャロがシカゴに発つあたりからドレッドの体調がすぐれずに、チャロの事を心配して弱ってきている事を夢を通じて教えてくれます。そしてアンドーラはチャロに何がベストだと思うかを、見いだしなさいと告げて消えて行きます。その夢によりチャロはNYに戻る踏ん切りがつき、翌朝チャロが起きるとスペンサー家から出発しそうな車を追いかけますが子犬の足では追いつけないが、サー・ジョゼフが車を止め”夢を諦めてはいけない”とチャロの後押しをしてくれます。チャロが車の中のシャーロットおばさんの膝に落ちる所がめちゃかわいいんですが。サー・ジョゼフも良い奴だし、アンドーラもナイスなアドバイスだよ。そしてチャロは皆の思いを胸に秘めてNYに戻って行くんですね。

ラストのキャンディのセリフ”Sure! You're just a kid. I suppose you need me after all.'(そうよ!まだお子ちゃまなんだから。やっぱ私がいないと困るでしょ。)の言葉が、小憎らしくも、かわいらしくキャンディらしいですね。またチャロのNYでの冒険が再会します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。