SSブログ

U-17ワールドカップ ナイジェリア2009 日本代表対スイス戦 [日本代表]

深夜帰宅したらテレビでやっていたこの試合。ゴールデンエイジ達はどこまで行けるのかな。

前半は日本が2点を先制していい流れを作るも、ロスタイムにDFの裏を狙っていったスイスにFWセフェロビッチに抜け出され決められてしまった。これにより流れが変わってしまったね。しかも後半序盤の6分、8分と立ち上がりを責められ失点してしまって、落ち着きを失ってしまった。若さが出てしまった瞬間だよね。少しは立て直せたけど29分の4点目で集中が切れてしまったかな。ロスタイムに1点を返すも時間が無かった。スイスに3-4と惜敗してしまった。

然りと守れていれば良かったが、まだ国際経験が少なく、最後の詰めが甘い所が残念だよね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。