SSブログ

リトル・チャロ Episode 31(再放送) [語学]

今週のエピソードは"Sharing”(ゆずりあい)です。

ローザがマイアミに発たねばならなくなり、ローザがチャロに渡した最後のプレゼントの5本のソーセージ。チャロはドレッドと一緒に食べたくてねぐらに重いながらも運んで行きます。

しかしドレッドはチャロを野良犬として自立する術を叩き込む為に、食べ物を得た物が食べろと諭す。でもチャロはドレッドと一緒に食べたいと意地を張り食べない。お腹を空かせながら夜を過ごす。チャロも強くなったよね。ドレッドと一緒に食べると意地を張る所がかわいい。

そして間の悪い事にそのソーセージの匂いを嗅ぎ付けた渡り鳥のサリーとその一行が持っててしまう。しかしサリーも見事なくらい間が悪く軽過ぎるキャラだな。でも悪気は無いのがね。

しかし残った1本をチャロは半分ずつシェアしたいと泣き出すチャロ。チャロらしいね。残った1本をチャロとドレッドがソーセージをシェアするシーンに俺もついつい泣きそうですよ。

チャロとドレッドのお互いを思いやる気持ちは素晴しいし、この関係を崩したくないがそういかんか。いつかはチャロも日本の翔太の元に帰らなければならないし、何とかならない物か。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Magic Mouse松田優作 没後20年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。