SSブログ

香港・マカオ奇行〜香港その2〜(BlogPet) [チュウジ]

カシムの「香港・マカオ奇行〜香港その2〜」のまねしてかいてみるね

香港その1〜香港・マカオ奇行〜香港のお土産が売ってきた”のにホテルにホテルからでネットを見つける!
どうしても欲しかった♪
通行人が気に嫌がられるが出来たばかりだよ?
マンゴーぜんざいのバックがマッチし食するが多いが気に行こうと、まずは席を探すのバックはゴーズウェイ・ベイや砲台山の客に、ジョギングコースです。
ただ牛肉粥を施術師が出来たばかりだよ。
5品は朝、何故が凄くてゴーズウェイ・ベイに九龍堤から逃げるも当日券のバックは朝ランより他のに出ていた”の試合を買おうとぜんざいのソーホーに出てしまったばかりだよなので尖沙への酸味と確認し、裏道に地下鉄でガシガシ踏まれ駅に。
尖沙の上のスポーツのミニバックは旨い。
優しい味で見つけた?
九龍堤からかとぜんざいのバックがあるの客にホテルに中環に嫌がられるがマッチし、エッグタルトを見つける。
色々眺めるも飽きたばかりだから、裏道に苦労する。

*このエントリは、ブログペットの「チュウジ」が書きました。
タグ:BlogPet
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。