SSブログ

AFCアジアカップ2011カタール予選 イエメン対日本代表 [日本代表]

Jがシーズンオフなので、若手中心のメンバーで戦う事となった日本代表。テロも心配だよね。

初招集のメンバーが多いから連携が悪いのは仕方が無いが、出だしから2失点をしてはあかんだろ。左サイドの金崎ばかり目立って、元横浜FCの太田は何をしてるんだろ。初招集で本来の動きが出来ていないのかな。日本も1トップから2トップに切り替えて流れが出来たみたいだ。42分に金崎からのクロスに平山が合わせて1点目を上げる。そして前半は2-1で折り返す事に。

後半は日本のペースで試合が進む。9分に乾のドリブル突破から平山に合わすと平山が2点目を上げる。その後も日本の優勢に試合が進み。サイドからチャンスを作り果敢にゴールを狙う。そして34分に両サイドに振りクロスを上げると平山がヘッドで合わせてハットトリック。その後も日本が試合を決める為に攻め続けるが点を取れなかったが、試合は2-3で日本代表が勝利。

日本代表が勝利したがいいが、2失点はダメだし、この若手中心のメンバーでは不安が残るよ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。