SSブログ

米米CLUB SUNRICE LIVE編 横浜アリーナ [ロック]

今日は万難を排して米米のライブを見に横浜アリーナに赴きました。スタンド席は遠いよな。

P1090002.JPGグッズ売場で今回のツアーの必須のボンボンと青のハンカチを購入。それぞれ1,000円。でもそれ以外に裏の必須があるとは気付かなかったよ。失敗した。

でもライブが始まるまでのイントロが長かったね。6,7分?でもいきなり浪漫飛行とは驚いた。ボンボン振りながら踊り狂う。We are musicも良いよね。でもその後の新譜の4曲連続はちょっとね。そしてシュークのコーナだから、ちょっと休憩タイムだ。

時間の関係が米米メドレーは単体で聞きたいが、時間の関係かな。1曲1曲然りしていたね。

そしてJOの登場で横アリは一気にテンションが上がる。俺もアゲアゲだよ。”この宇宙で”は良い曲だよね。楽しいしノリが良いし。そしてZZ TOPならぬJJ TOP登場もおもろかったよね。”Oh米GOD”,” かっちょいい"," KOME KOME WAR"の連続には涙が出るよ。そしてリンダの2曲も最高だね。そして会場がノリノリの中"shake hip! "でラストになだれ込む。素晴しい。

ボーナスコールだが、ここでボールペンライトを使うとは思わなかった。裏必須があるとは。

ボーナス1は"ひとりじゃないだろ"。良い曲でいいよね、ここでボールペンライトを使うの。
ボーナス2は"just U"。スタンドを気にしながら、アリーナに風船を降らすとは。欲しいな。

米米CLUBのライブとしては2時間半と短かった。昨日とほぼセットリストが一緒だそうですね。その点が残念な点だけど。昨日行けなかったのでいいか。とても楽しい時間でしたよ。イントロダクション

浪漫飛行
We are music

ふりむかないで
ツイテケネエヨ
恋のギャンブル
愛夢泥酔野郎

シュークコーナー

米米CLUBメドレー

サンライス
この宇宙で
JJTOP
スペイシーロードスター
Oh米GOD
かっちょいい
KOME KOME WAR
どうにも止まらない
狂わせたいの
shake hip!

ボーナスコール
ひとりじゃないだろ
just U
タグ:米米CLUB
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。