SSブログ

リトル・チャロ2 制作決定! [語学]

リトル・チャロ2の制作決定しましたね。最近はテレビの再放送だけ見て、ラジオでの勉強をほとんどしていないダメなカシムですが(ネタも昨年と同じだし)、リトル・チャロ2制作決定の報を聞いて、俄然やる気が出てきました。詳細は未定ですが、4月がとても楽しみだよ。

NHKテレビの2月号のテキストに、次回作のストーリーのアウトラインが載っていましたね。

リトル・チャロ2

春の川沿い。一緒に散歩する翔太とチャロ。 チャロが川に落ちそうになる。
危ない! ……自分を助けようとして生死をさまよう翔太を追いかけ、 チャロは“間(あい)の国”(Middle World)に飛び込んでゆく。 不思議な国で新たな仲間たちに出会い、助けられ、 チャロはさらに強く成長していく!

この話ならドレッドが又出てきそうだね。やっぱリトル・チャロはドレッドとマルゲリータがキャラが立っていて、ストーリーを牽引してくれたので、ドレッドを出さないと人気もでないかな。そしてドレッドの最後のセリフの”しばらく会えなくなる。”が伏線になったんだよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。