SSブログ

田村直美 アコースティックLIVE 渋谷 SONGLINES  [ロック]

IMG_0005.JPG行ってきましたPearly Gateレコ発LIVE(古い?)
4ピースのアコースティックユニットでのライブ。同じメンバーでファンクラブイベントをやったそうですが、俺は参加してないので解らんぞ。結構整理番号が大きいのに最前列をキープ出来て、SHO-TAの歌声を堪能出来ました。初期PEARLの曲が多いのでスタンディングで見たかったな。そうすれば踊りっぱなしだったんだけどね。アコースティックだからか箱が小さいからか、バンドのメンバーが良いからか、ステージと客席が一体化していて良かった。アンコールは田村曲2曲だったけど、”Bluesをやらないかい”か”センチュリー・トイズ”を入れて欲しかった。でも2時間充分楽しめました。(出だしの3曲で30分かかったのはご愛嬌か?)
1 Love Songを
2 Gold Rush
3 誓書 ~バイブル~
4 Sign our name
5 独り言
6 Cool Down ~特別な愛の詩~
7 Hey kids move
8 Warriours ~迷子の大人~
9 One Step
10 Big Apple
A1 ゆずれない願い
A2 1963
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。