SSブログ

【横浜FC】2010年シーズンウェルカムパーティー [横浜FC]

DSC00234.JPGDSC00224.JPG
今日はシーズンウェルカムパーティーに行って参りました。津波警報の影響で出足は良くなかったけど、開始時間にはいつも通りの人数になっていました。壇上の司会の4人の進行の後、選手が後方から入場し、八角副キャプテンの挨拶の後、林横浜市長の挨拶も行われました。
DSC00235.JPGDSC00236.JPG
そして全選手のサイン会が行われ、俺は岩丸と関のサインをGKシャツに貰っておきました。
DSC00242.JPGDSC00245.JPG
DSC00246.JPGDSC00267.JPG
そして選手が壇上に戻って来て、3チームに分け選手愛用品のプレゼント獲得の為のじゃんけんが行われました。俺は1チームでは最終まで残ったけどダメだった。他のチームもダメで残念。
DSC00276.JPGDSC00281.JPG
その後選手とクラブメンバー達の記念撮影を行い、そしてパーティの締めに岸野監督の今年への決意の表明があり、そして芝田コーチのエールで場を締めるのは恒例化して来ているよね。
タグ:横浜FC
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。