SSブログ

リトル・チャロ Episode 49(再放送) [語学]

49_2.jpg
今週のエピソードは"Miracle(奇跡)です。この回がありリトル・チャロが生まれた様な物です。空港で迷子に成った子犬が日本に帰るには、何か奇跡が無いと帰れない。その奇跡をまず作りそこから逆算しリトル・チャロは出来上がって行ったとディレクターが言っていました。

チャロはシリウスの手助けにより、『レッドスター』のプレミア劇場に到着し、チャロは外に出てきたバーンハート氏の足下に脚本を置きます。そしてこの脚本がトモコの父親ケン・マツモトの次回作だよと紹介します。そこにトモコが足を引きずりながら現れます。バーンハート氏の仲立ちのもと、親子の対面がなされるんだよね。涙をそそります。これでトモコの夢が叶う。そしてその3人を撮影していたクルーの中に翔太の父親がおり、その場でチャロと翔太の父親の再会も果たされチャロの日本への帰還の夢も叶って、2人の夢が同時に叶い。最高のラスト前の話に成りましたね。先行試写会の時もブロガーのすすり泣きが止まりませんでしたね。これでキャンディの'赤い星の嘘'も見事実現し。そして次回にCASTの意味に繋がって行きます。

来週で最終回です。本当にリトル・チャロを見続けられてとても幸せでした。楽しかったよ。
49_4.jpg
画像提供。NHKリトル・チャロ 最終回先行試写会のお土産、リトル・チャロ静止画CDより。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。