SSブログ

リトル・チャロ2 テキスト購入 [語学]

09453042010.jpg【ストーリー】春の川沿い。一緒に散歩する翔太とチャロ。 チャロが川に落ちそうになる。
危ない! ……自分を助けようとして生死をさまよう翔太を追いかけ、 チャロは“間(あい)の国”(Middle World)に飛び込んでゆく。 不思議な国で新たな仲間たちに出会い、助けられ、 チャロはさらに強く成長していく!
リトル・チャロ2の4月テキストを購入してきました。今作は現実社会の様な人間や犬、猫の世界ではなく、“間(あい)の国”(Middle World)がチャロの活躍の場となります。首輪のアイテムもレッドスターからライフグローブに代わり、ファンタジー色全開です。出てくるキャラが、鳥と人間の中間の生き物や鳥達(ペンギンはどうだろ)。ドレッドやマルゲリータ以上のキャラに育ってくれれば良いが、ちょっと始めからリアリズムが有るのだろうか心配ですよ。
1年間チャロの物語を楽しんでいこうと思います。さあ来週からリトル・チャロ2を頑張るぞ!
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。