SSブログ

田村直美アコースティックミニLIVE&サイン会  ラゾーナ川崎プラザ [ロック]

IMG_0004.JPGIMG_0005.JPG
ラゾーナ川崎での田村直美アコースティックミニLIVE&サイン会に参加してきましたよ。
青空の下でのライブは見ていても演っているほうも気持ちいいですよね。5曲でわずか30分程のライブなんですが、SHO-TAがのびのびと歌っていて見てる方も楽しくなってしまうよね。明日の表参道のFABでのライブの告知を含めての”表参道で会おう”コールも随所に散りばめながらの2人の演奏。時間が無いからかMCは控えめだったけど、青空の下での楽しい時でした。
そして前もって購入しておいた「Pearly Gate」にサインを貰い握手をしてきたよ。
IMG_0006.JPG
1. ボーダーライン
2. Sign our name
3. ゆずれない願い
4. One Step
5. Love Songを
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。