SSブログ

トツカーナ開店 [濱]

P4020004.JPGP4020002.JPG
4月2日に戸塚駅西口の再開発により、東急プラザとトツカーナモールが開店しました。あのゴミゴミした商店街から一転して奇麗な商業ビルへ転換です。まだ工事中の部分も多いけど、
IMG_0028.JPGIMG_0030.JPG
IMG_0034.JPGIMG_0036.JPG
東急プラザに入居しているショップを散策したよ。ハンズビーやチャイハネ、coen、Heart Paradiseを覗いてきました。個性的なショプも多くて見ていて楽しい。スポーツ系が無いな。
IMG_0039.JPGIMG_0037.JPG
そして旧国1の向いに出来たサクテラスも覗いてきました。こちらはスポーツのHIMARAYAが目当てです。内装はスポーツオーソリティに似ているね。でも客が少ない。品揃えが少し少ない?ランニングコーナーが狭いのがいかんな。hummelは扱っているが、KELMEを扱っていないのが、俺的には今一かな。でも戸塚で大きなスポーツショップが出来たのは喜ばしい事か。
タグ:トツカーナ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。