SSブログ

【わけあり】楽天ショップでのhummelウエアの買い物 [hummel]

P3180003.JPGP3180004.JPG
P3180002.JPGP3180001.JPG
今巷で流行のわけあり品。楽天市場を眺めていると、ビットスポーツで訳あり大処分!としてプラクティスシャツ(HAY2007SP)とゲームパンツ(HAY2007)が999円と激安だったので興味を引かれる。プラクティスシャツのロイヤルブルーとゲームパンツのブルーを注文。同ショップで、プラクティス トップ・パンツ 上下セットHAY1014-HAY1014Pが3.999円と、これ又激安なので注文してしまいました。でも届いたのはペラペラのプラシャツとゴワゴワのゲームパンツだった。なんかhummelらしくない物。きっと中国の発注に失敗したか?しかもプラシャツのカラーがホワイト×ロイヤルブルー。最初は安いから我慢しようと思ったが、ショップに色目が違うとクレームを付けて交換してもらった。ショップは999円のプラシャツの再発送と商品回収でえらい損だわな。俺って我侭かな。でも黒のプラクティスの上下セットは満足だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。