SSブログ

ヨコハマ大道芸2010 [濱]

P4170014.JPG
今日は午後の晴れ間を付いて、伊勢佐木町で行われているヨコハマ大道芸に行ってきました。
P4170010.JPG
A地区では、山本光洋氏が風船の人形を使ってパントマイムを行い、客の笑いを誘ったり。
P4170026.JPG
シルヴプレのチームが、パントマイムでの芝居を行い、独特の世界を作り楽しく演じていた。
P4170021.JPG
B地区では王輝氏や張&張氏が、中国雑技ばりの綱渡りやアクロバットを演じてていたり。
P4170030.JPG
常連のファニーボーンズの両氏が通行客をちゃかしたり、人形を使って笑いを取っていたり。
P4170007.JPG
C地区では加納真実氏が、青ジャージを着て、シールな世界をパントマイムで演じていたり。

D〜F地区は見ていないですが、充分に楽しめました。他にみなとみらいでも行われています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。