SSブログ

野毛大道芸 [濱]

P4250007.JPG
今週も大道芸を見に、野毛大道芸にやってきました。思った程見学人が少ない様な気がする。
P4250006.JPG
野毛と言えば、ささらほうさら。黄金人間達の奇妙な動きが観客を巻き込み演じられます。
P4250027.JPG
そしてもう一組。吉本大輔です。この集団舞踊の表現がシュール過ぎて、どう捉えれるかな。
P4250011.JPG
桔梗ブラザースは、兄弟の息のあった高速ジャグリングで、見物人からの喝采を浴びていた。
P4250015.JPG
シルブプレは、ヨコハマ大道芸と同じ出だしはラーメン屋芸なんです。客も楽しんでいたね。
P4250023.JPG
加納真実も、少しアレンジしてあるが、ヨコハマ大道芸と進行が同じなので、ちょっと残念。
P4250009.JPGP4250032.JPG
ミス サリバンのジャグリングッや、サンキュウ手塚のパントマイムを眺めながら、いい画像が取れなかったが、ハッピィ吉沢や中国雑技団の芸も鑑賞してきました。大道芸はいいよね。
タグ:野毛大道芸
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。