SSブログ

桜木町でお買い物 [hummel]

P4170032.JPGP4170035.JPG
暖かくなり散歩も気分良く、桜木町に遊びにいきました。コレットマートのhummelショップを久しぶりに覗くと、いい色目(白とスカイブルー)のポロシャツ6,930円が吊してあり、手に取ると、棚にあるピンクと黒のサンバーザー3,990円が目に留まり、同系色の帽子も有ったんですが、何故か気に入ってしまい、両方とも買ってしまったよ。1万円オーバーは痛いぞ。
P4060001.JPGP4060002.JPG
あとB&DでもハーフパンツのHAT6038とHAT6039が1.999円だったので、こちらも買ってしまった。合わせるプラシャツのHAP1063の白とロイアルブルーが有る。俺ってダメ男だよな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。