SSブログ

J2 第11節 水戸ホーリホック対横浜FC [横浜FC]

ヴァンフォーレ甲府戦の逆転負けと、連戦の疲労が残っている中での試合。頑張って欲しい。

前半から引いてくる水戸に苦心する横浜。疲れからかパスミスが目立つ上、中盤を完全に水戸に持っていかれていた。本来開始15分は横浜が仕掛けてくるのだが、それさえも見えない程、何も出来ていない横浜。27分にシルビーニョが藤川にパスカットされると、カウンターからシュートを打たれ大久保が弾くも、そのこぼれ球を片山が押し込み先制される。その後も出足の重い横浜。中盤を水戸に支配される時間が続いていた。そして39分に左サイドからのクロスにドフリーの吉原がヘッドで押し込み2点目。最悪だ!前半は2-0で水戸リードで折り返す。

後半は片山と智吉を交代させ活性化を図る。片山が思い切りよくサイドを駆け上がり、チャンスを作るも、大黒に会わすだけなので水戸に読まれていた。勝ちたい為に水戸が引き気味になったのに、攻めきれない横浜。久木野を入れて攻撃陣の活性化を計るも不発。やっと43分にFKから西田がヘッドで会わせて1点を上げるも、ロスタイムにカウンターを仕掛けられて森村に押し込まれて3点目を上げられて、ジ・エンド。水戸に3-1に敗戦し、最悪な連敗を喫した。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。