SSブログ

AFC女子アジアカップ2010 壮行試合 日本女子代表対メキシコ女子代表 2戦目 [日本代表]

女子アジアカップに向けて、日本代表女子はメキシコ女子と壮行試合を新潟のビックスワンで行こないました。同じメキシコと2戦するより、パワーサッカーのオージーとやるべきかな。

前半は31分に好調の大野のゴールで先制し、後半は大野に変わった南山が2ゴールを挙げて、3-0でメキシコに勝利しました。やっぱ壮行試合にはパワーサッカーの相手とも試合を組むべきだったな。アジアカップの参加国にパワーサッカーのチームがないから良いかもしれないが。

AFC女子アジアカップ2010成都 マッチスケジュール
5月19日(水) 日本対ミャンマー 成都体育中心
5月21日(金) 日本対タイ    成都体育中心
5月23日(日) 北朝鮮対日本   成都体育中心
5月27日(木) 準決勝      成都体育中心
5月30日(日) 3決or決勝    成都体育中心

女子アジアカップに行きたいけど、成都は惨い目にしか遭ってないし。その奇行文はこちら
※但し、成都体育場と成都体育中心は異なります。成都体育中心は成都市の中心部にあります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。