SSブログ

リトル・チャロ2 Episode 9 [語学]

今週のエピソードは"A Mother's Coice(母として)"です。

今週のエピソードは、カノンがナムタカにチャロの母親であると告白する。そして母親として名乗れない内情をも告げる。チャロ2でキーボイントとなるであろう足輪の秘密も語られる。

しかしチャロは母という存在より翔太がそれ以上の存在である事を聞かされ、カノンは強く育ったチャロに誇りを感じ、そして自分とチャロを繋いでいると思っていた足輪が伝わっていない悲しみをも感じていた。でもカノンは大型犬なのにチャロは小型犬。父親は誰なのかな。

カノンとの別れがこの先語られるが、この原作者ではクリスマスイブ週に仕掛けそうだよな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。