SSブログ

【横浜FC】片山、伊藤に続いて 大黒までも [横浜FC]

最近出場機会が無くなりつつある片山の札幌への練習参加は理解する。竜司の琉球FCへの武者修行は選手として一皮むける為に頑張れと応援したい。でも大黒のFC東京入りには驚いたよ。
DSC00240.JPGP2120050.JPG
大黒はJ2で15位のチームにいるには余りにも勿体ないと思っていたよ。あわよくば日本代表に選出されてもおかしくない選手だもんね。でも横浜FCのW杯中断明けの反攻には必要だった。
16試合出場で12得点は他の選手がカバーし切れる物ではないし、中断明けの柏戦が恐ろしい。

西田がある程度計算出来る様になったので、FWは久木野に頑張ってもらうしかない。難波は…横浜FCでは現在東京ヴェルディより期限付き移籍中のFW大黒将志選手(30)の期限付き移籍期間が終了する事となりましたのでお知らせいたします。
なお、大黒選手は本日(6/22)よりFC東京(J1)へ東京ヴェルディ(J2)より期限付き移籍することとなりましたので合わせてお知らせします。
 
大黒将志(Masashi OGURO /FW 30歳)
■生年月日:1980年5月4日(30歳)
■身長/体重:178cm/73kg
■出身地:大阪府
■チーム歴:ガンバ大阪ユース-ガンバ大阪-コンサドーレ札幌-ガンバ大阪-グルノーブルフット38(フランス)-トリノ(イタリア)-東京ヴェルディ-横浜FC

■代表歴:日本代表国際Aマッチ22試合出場5得点
■大黒将志選手コメント:
「サポーター、チームメイト、クラブスタッフと横浜FCの全てが好きなので、今回の移籍は本当に悩みました。しかし、一人のサッカー選手として、チャレンジしたいという気持ちもとても強かったので決断しました。どんな時も応援し続けてくれたサポーターには本当に感謝しています。もっともっとチームの勝利に貢献したかったのですが、それだけが心残りです。FC東京でも貪欲にゴールを狙って、常に得点を奪う、そんな選手になりたいと思います。そして、またいつか横浜FCに戻って、サポーターのみんなと喜びを分かち合いたいです。サポーターとクラブの皆さんには本当に感謝しています。皆さん、短い間でしたが、ありがとうございました。」

横浜FC所属、DF伊藤竜司選手(19)のFC琉球(JFL)への期限付き移籍が決定いたしましたのでお知らせいたします。
なお、期限付き移籍期間は2010年6月22日~2011年1月1日までとなります。

伊藤 竜司(いとう りゅうじ/DF 19歳)
■生年月日:1990年7月23日(19歳)
■身長/体重:186cm/82kg
■出身地:東京都
■チーム歴:
宇喜田サッカークラブ-FRIENDLY Jr.ユース-帝京高等学校-横浜FC(2009年加入)
■ 出 場 記 録:Jリーグ戦出場なし
■伊藤竜司選手コメント:
「FC琉球に期限付き移籍することになりました。FC琉球では試合に出場し、成長できるように頑張りたいと思います。これからも応援よろしくおねがいします。」

横浜FC所属DF片山奨典選手が、6月21日~30日の期間、本人の意思と両チームの合意のもと、コンサドーレ札幌の練習に参加することとなりましたのでお知らせいたします。

片山奨典(かたやま しょうすけ/DF 26歳)
■生年月日:1983年9月8日(26歳)
■身長/体重:169cm/68kg
■出身地:奈良県
■チーム歴:
高田FCジュニアユース-国見高校-国士館大学-名古屋グランパスエイト-横浜FC(2009年加入)
■練習参加期間(予定):6月21日(月)~6月30日(水)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。